*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
お引越し
2006年から亀更新でのろのろやってきたこのブログ
ちょっぴり、と言うか結構使いにくいので

するっとお引越しします!!ヽ(´▽`)ノ

このテンプレートとか気に入ってたし
結婚の記事とか思い出とかあるし
多分このブログもしばらく残しておくと思います(笑)

ですがコレからはこちらにお引越しです。


お手数かけますが、お気に入り登録など
変更してやってください(・∀・)アヒャッ
| - | 20:35 | comments(10) | trackbacks(80) | - |
ふるさと便
実家のおばばチャンから宅急便黒猫が届きました〜




みかんとキウイみかん
こんなにいっぱい(*´∀`*)

実家はみかん農家だったのですが、最近では家で食べる分だけ
おばばチャンが細々と作ってます。



こちらはねぎと水菜。
これで今日は鍋ですかね〜〜

おばばチャンから電話で、
ねぎの根っこは、そのまま3センチくらい切って槌に植えたら生えるけんね〜
とのこと。

ねぎの栽培は結構簡単なようです(*'ー'*)

どれも実家の採れたてです。
おいしくいただきます(*´ー`*人)

| おいしい話 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
2ヶ月ぶりですね
お久しぶりです(゜ε゜*)

仕事をやめて、毎日ふらふらしてるDOTTです(・∀・)アヒャッ

3週間だらっと過ごしたら
やっとあきました(笑)

てことで毎日忙しくしようと何とか検討中。
でも新しく仕事する気はゼロです(ヲイヲイヾ(>д<)

どうしたもんかな〜〜



しかも、さらっと書きますが
不妊治療を始めました。

チョット微妙な子宮の病気なので
長期戦になるかも・・・(ノ∀`)

ん〜〜、なので働かなくても許してください(・∀・)アヒャッ

これからちょくちょく不妊治療の話も書いていこうかな〜と思ってるので
苦手な方はスルーして下さいね♪





↑仕事を辞めるとき、職場の方にいただきました(*^□^*)
豪華でとってもすてきでした〜〜。
今は葉っぱだけしか残ってませんが(笑)
| DOTTのつぶやき | 22:20 | comments(2) | trackbacks(2) | - |
Hello くまごろう




また、ホリホリ。

今日は涼しいみたいです。
いつも彫ってる最中は汗がすごいのですが
(集中してると汗ってすごく出ませんか??)

今日はそうでもないみたい。

今回は初めて多色押しに。

絵をあわせて押すのが結構難しい・・・・。
2色だとなんだか可愛く見えるので
なかなか楽しいヽ(´▽`)ノ


| ハンドメイド話 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(12) | - |
ホリホリ




消しゴムはんこ〜♪
ホリホリ楽しいです。

ホント、インドアっ子なので最近お家の中でちまちましております。

10月に会社を辞めるので
ミシンを購入予定♪

また、インドアに拍車がかかりますな(´∀`)


←ミシンはコレに決めてるのだ!!

ひとめぼれ♪
&機能も充実してるし、シンプルでいい感じ。


早くほしいなぁ〜〜(*´ェ`*)



| ハンドメイド話 | 01:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ