*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
結婚式を終えて
結婚式を終えてもう一ヶ月が過ぎました。

今思い出してもホントに楽しいひと時でした。

たくさんの人に祝福されて
たくさんの人にかこまれて


ホントに幸せでした〜
みんな!ありがとう!!


そして6月に同じ式場で式を挙げるみねこチャン!!

みねこチャンから電報を貰ったときはホントびっくり!!

しかもこんなにかわいいの〜〜(*´∀`)



ありがとう(´ε`*)ぶちゅっ、ぶちゅっキスマーク


そして他のブログ友達の皆さんもイロイロ励ましていただいて
ありがとうございます!!
いや〜ブログやって良かったなぁ(*´ェ`*)しみじみ

と、心から思います☆


まだまだ結婚話は尽きないのですが、
いったんココで終わりにします。

長々とお付き合いありがとうございました☆


でも、まぁ、思い出したようにチョコチョコこぼれ話を書いていくとは思います(笑)

でわでわ結婚話コレにて終了〜〜ヽ(°▽、°)ノ




次回からは「どうする!?どうなる!?新婚生活」編をお送りしますヾ(´▽`)←ウソ(笑)
| 結婚話 | 10:49 | comments(12) | trackbacks(24) | - |
**結婚式報告**
さてさて、この報告もそろそろ終わりに近づいてきました〜
ミナサンそろそろ飽きたころでしょうか??(笑)

ま、でもしつこく引っ張っていきますけどね(o^皿^)




明菜に着替えたDOTTですが
お約束のキャンドルサービスを行い

超カワイイ甥っ子の元気君からのサプライズプレゼント
お花とクマさんをもらっちゃいました♡



(*´ェ`*)ありがとう♪

こういう演出はうれしいですね〜〜


その後お庭でブーケプルズ。



しかーーし!!
リボンがすっごく絡んで大変でした(ノД`)

おいおい、おにーさん!!
ちゃんと絡まないように箱にいれてたのにさぁ
いや、むしろ絡んでたとしても、ほどいておいてくれるもんじゃないの!?

と、かなりガックリでした・・・il||li _| ̄|○ il||li








お庭ではいいお天気でしたので
デザートビュッフェも楽しめましたが、



やっぱり薄着の女性人には少し寒かったようです(ノ∀`)スマヌ



あと、会場のお花たちはミニブーケにしてもらい
プチギフトと一緒に女性のゲストにプレゼントしました(*´∀`*)


ホントにあっという間の3時間でした。

大人の文化祭

準備は半年がかりで
終わってみればあっという間。

ホントに今となってはすごーーく昔のことのようです。




あと少しお付き合いくださいヾ(´▽`)
まだつづく  ←しつこくってスミマセン(;゚Д゚)ノ

| 結婚話 | 22:50 | comments(2) | trackbacks(39) | - |
**結婚式報告**
式の後はみんなでパーティ会場へ

邸宅をイメージして作られた会場でそちらにもお庭があって
天気が良かったのでお外で乾杯&ケーキカットをすることができましたヽ(´▽`)ノ




フルーツどっさりのケーキ(*´ー`*人)
あとでデザートにいただきました♡




ケーキカットの後は「ファーストバイト」。
お互いに一口づつ食べさせっこするのですが
新郎→新婦「一生食べ物に困らない生活を約束するよ」
新婦→新郎「毎日貴方に美味しいものを食べさせてあげる」

と言ったような意味があるとか無いとかで←てきとー(笑)


もちろんDOTTは
これでもかってくらいでっかい塊を
旦那チャンの口に押し込んでやりました(*´∀`)スッキリ

クリームまみれで少し困ったような旦那チャン
ザマーミロ(・∀・)イヒヒ

これからもカレはDOTTにいじめられる運命なのでしょう。
かわいそうに(o^皿^)


パーティ会場のソフィ邸はとってもイメージ通りの飾り付けで
とってもステキ☆(*´ー`*人)でした〜〜☆

友人からもお褒めの言葉を頂き
なんだかとってもうれし〜〜♡

頑張って作った蝶たちも
天気がよかったおかげでキラキラキレイだったそうです☆
ウエルカムドリンクに付けたためDOTTはその様子を見れてないんです・・・


お色直しは
サプライズで高校時代の友人なおちゃんと一緒に退場することにしてたので
当日のなおちゃんの驚きっぷり( *´艸`)
とってもたのしかったぁぁ(o^皿^)イシシ

わざわざ愛媛から駆けつけてくれたなおちゃん♡
ありがとう(*´ー`*人)


お色直しの衣装は
Kさんいわく「明菜のようやった」とのこと(笑)

明菜って!!(●′З`)ノぷぷぷ

確かに階段を下りて登場するさまは「明菜」っぽいですけどね(笑)



その明菜ドレスも結構講評でした(・∀・)


まだまだ続く(笑)→
| 結婚話 | 00:27 | comments(9) | trackbacks(5) | - |
**結婚式報告**
なかなかこの報告も進まなくて
イライラされてる貴方!ザンネン!!(ΦωΦ)フフフ
まだまだひっぱっていきますよ〜(マテ

準備ができたDOTTたちは式のリハーサルへ。

あれして〜
これして〜
こうやって〜
ココに行って〜(ry


・・・(・∀・)・・・

覚えられんわっ!!(*゜Д゜)

リハーサルってみんなあんなものなのですかね・・・・・・('-'*・・・(笑)

バッチリ緊張していた旦那チャン
はりきって本番で間違ってましたよ( *´艸`)ププ

以外に本番に弱いタイプなのね・・・

ちなみにDOTTは例の手紙事件で緊張する元気もなくなってました(笑)


姪っ子のフラワーガール♡んもうカワイイワァ(*´ェ`*)←オバばか
妖精のような格好をしてたのでとってもぷりちー♡

そ れ よ り も

義兄の息子のリングボーイの元気くん!!
ちょーかわいいんですけど!?

やべぇ(゜ロ゜;)主役うばわれた!?
てくらいカワイイんです!!!!

いやー、来てた人みんな「カワイイ」と大絶賛でした(・∀・)
う、うちの姪っ子だってかわいいもーーん、ふ、ふーんだっ(=ε=)←負け惜しみ


それにしても、バージンロードはさすがに緊張しました〜。
モーニングを着てさらに組長っぽい風貌の父上と二人で
バージンロードの扉が開く前に父上の為だけに用意したスライドと
DOTTの手書きのメッセージメッセージを見るのですが
(扉に上映され父上とDOTTしか見れない映像です)

(*゜Д゜)やべぇ!おいらチョット涙でそう!!

てな具合にしんみりしちゃいました(笑)


ちっちゃく顔出し(笑)これくらいならわからんかなと。
旦那チャンにも許可済みデス( ̄m ̄*)


式は人前式にして
ブーケセレモニーを行ったのですが
残念なことにどんな風に旦那チャンがみんなからお花を集めたのか
DVDが来ないとDOTTも見れません(●′З`)ノ




その後のお庭でのバルーンリリース!!
すんごい青空でとってもすてきでしたヽ(´▽`)ノ



チョッピリ風が強かったものの
DOTTはそんなに寒くは無かったです。
Kさんいわくやっぱり「寒かった」そう(笑)

みんなでバシバシ写真をとりまくりました(笑)

| 結婚話 | 10:04 | comments(4) | trackbacks(2) | - |
**結婚式報告**
さてさて、前回衝撃の事実が発覚したDOTTですが、
続きを書いていきたいと思います(*´∀`)
まずはコチラから読んでね♡


「両親への手紙の中身が真っ白」

という事実が発覚し

DOTTの頭の中も真っ白でかるくパニック状態。

なんで??
なんで?な ん で −−!???
手紙ハドコニイッタンダイ??
????

どどどどうしよう??((((゜д゜;))))ガクガクブルブル



ど う し よ うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



あの時はパニックで涙がにじんできましたよ(*´∀`)あははは

そんなオイラにかる〜く

「もう1回書きな」

と言った旦那チャン!!
ぜってーーわすれない!!ヽ(`д´)ゞ(笑)

あんなに脳みそフル回転で記憶の片隅を検索したのは
受験以来やっちゅーねん!!


(ノ∀`)ええ、何とか自力で思い出しましたよ。
 
なっちゃんも一安心ってもんです。


そんなパニクったDOTTを励ましてくれたメイクさんたち♡
大好きです(*´ェ`*)

男はいざって時に使えねーな!!(笑)


本番前にどっと疲れました(ノ∀`)

最後の最後に「なんかやるかも」って思ってたけど・・・ほんとにやるとは・・・
ホント結婚式にはハプニングがつきものですね(゜∀゜)(チガ


ちなみに手紙は家の机の上に放置されてました(笑)


づづいて式編へGO☆
| 結婚話 | 09:36 | comments(6) | trackbacks(1) | - |
**結婚式報告**
無事式も終わり、そろそろ落ち着いてきたDOTTですが
みなさんいかがおすごしでしょうか?

さてさて、式に来られなかった皆さんに
少しでも出席者気分を味わっていただこうとおもいまして

式の内容を細かーーく報告していこうかな♪


当日はもぅ、気分のいいくらいのぴーかんおてんき
「DOTTてば〜
日頃の行いいいもんねっ(*´∀`)♪」


などとあほなことをぬかしつつ、
ひとッ風呂あびて、ノーメイクで会場に向かったのが9時半で

会場に着いたDOTTを迎えてくれたのは
プランナーのなっちゃんではなくDOTTの家族でした(笑)


おいおい!
親族は11時入りじゃねーーの!?

あ、母上の着付けがあるから10時入りだった??


でもね・・・・後からなっちゃんにきいたんだけど
「一組目の新郎新婦さん(8:30入り)より早く来られてましたよ〜〜(*´∀`)ニコリ」



す、すんません(;´▽`A``嬉しがりの両親(主に父上)で・・・

と、チョッピリはずかしかったです(笑)


両親への手紙をなっちゃんに渡し、介添えの方達に挨拶をし
前撮りのときにお世話になったヘア&メークの担当さんたちに今回もお世話になることに。


「晴れてよかったですね〜〜」
などと世間話をしてる所に少しあわてた様子のなっちゃんが乱入。



(´・ω・`)「御両親への手紙の中身が真っ白なんですが・・・」




(゜ロ゜;)!!


ェ?(´Д`;≡;゜Д゜)━ッエ━??




つづく。。。
| 結婚話 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(4) | - |
ブーケプルズ
結婚式まであと3日!!

あっという間にこんなにも近づいてきました(*゜Д゜)

あと残す作業はプチギフトと席次表(折るのとカバーかけ)です。
席次表は旦那チャンの作業なのですが
明日からお休みを貰うそうなのできっと大丈夫でしょう。
なんで花嫁のDOTTより休みとっとんねん!?
準備なんてないくせにぃぃぃ(*¬ε¬*)



式ではブーケプルズをやることにしたのですが
そのときにつけるチャームを購入しました☆



購入先はコチラ⇒FILIA
ココは種類も豊富でお気に入りが見つかるかも〜d(ゝc_,・*)
しかも結構お買い得☆
なんだかゼクシィで紹介されたみたいですね〜
それ以前に注文したのでDOTTは10日ほどで届きましたが
もしかすると時間がかかるかも知れませんのでお早めに☆


コチラは10コセットのものですが
ハートのカードも一緒に購入。


こんな風に中にチャームの意味を書いて


中にセットして


完成!!☆
ブーケの当たりのチャームは指輪です。

姪っ子、従妹も集めて独身女性10人で、プルズしたいと思います(*´ー`*人)



| 結婚話 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
リングピロー
来週までラストスパート!!

今日は大阪は少し寒いです。
来週はお天気いいといいなぁ〜

ゲストのミナサンのためにも
暖かくなりますよーに☆(*´人`)
DOTT達は当日テンション高いから寒くないらしい・・


さて、手作りすると言ってたリングピローですが

完成しました!!

いや〜完成はしてたのですが
UPするの忘れてました・・・(;´▽`A``


DOTTはブリザーブドフラワーのリングピローにしました☆
後で親友にサプライズプレゼントにしようと思って( *´艸`)



なかなかイイ出来でしょ??(笑)
自画自賛万歳ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



キットはこちらで購入しました⇒CRESCNEDO *クレッシェンド*



ちなみに親友にはコチラのリングのチャームを入れてプレゼントします(*゜ф゜*)


| 結婚話 | 13:25 | comments(4) | trackbacks(3) | - |
てふてふ
春ウララ〜

会場のお花はお金をかければ豪華になるけど

お金をかけずにステキにしたい

なので昔とったきねづか。


美術学校時代のテクと知識をフル活用して
こんな飾りをつくってみましたヽ(´▽`)ノ

みんなのウエルカムドリンクに

蝶の装飾リボン



コレupはサンプル品ですが

完成品はコチラdowndown









どうでしょう??

プランナーのなっちゃんにサンプルをもっていき、
OKが出たので現品作成に入りました!

当初は上の「クリアファイルを切っただけ」のものにしようかと思ったのですが、、、

美しくない!!(*゜Д゜)


てことで急遽Macクンにお願いすることに(*´ー`*人)

学生時代にバイトして買ったMacクン
もう10年近くのお付き合いで、旦那チャンよりも愛着があるのです(笑)
もちろん今でも現役バリバリ!
ちなみにネットはバイオクンの担当です。

久しぶりで上手くできるか不安だったけど
なかなか満足の行く仕上がりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

サンクスMacクン!!

コレで少しでも春を感じて貰えたらいいな〜(*´∀`*)
| 結婚話 | 13:08 | comments(4) | trackbacks(5) | - |
マリッジリング
やっとマリッジリングが手元に来ました(*´∀`*)



特にコレ!!
というのが無かったので

DOTTの好きな「GUCCI」で購入しましたぴかぴか

四角い形のリングなのですが
意外と手になじみがいいんです。




シンプルな方が飽きが来ないかなと思って
いたってふつー(笑)

こういうものはシンプルな方が好きなんです(*'ー'*)



こんなギリギリDOTT達ぐらいだろーなぁ(笑)
だって気づけばもう一週間きっちゃった!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)
| 結婚話 | 12:57 | comments(2) | trackbacks(2) | - |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ