*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
二人暮らしになって
二人暮らしをはじめてもうすぐ二ヶ月です。

ようやく慣れてきました〜

もともと一人暮らしだったので
家事自体に問題は無いのですが
やっぱり料理が大変です(*´Д`)
簡単かつウマー(゜∀゜)-なオススメレシピがあったら教えてください♪

一人だったらさぁ
テキトーご飯でもよかったんだけどね、
野菜炒めとか、たまごかけご飯とか・・・(笑)
でも今はそうはいかないんですよね・・・(ノД`)

しかもね、
旦那チャンは三交代の仕事柄
帰ってくる時間がまちまち。

早番:AM6:00〜Pm3:00
中番:Pm3:00〜Pm11:00
遅番:Pm11:00〜Am6:00

※それぞれ開始時間の30分前には持ち場についていないといけない&
週に1回は3時間の残業or早出

早番はいいんですけど、
中番はお昼ご飯の用意&晩ご飯は11時すぎ
遅番は8時頃に晩ご飯&朝にガッツリご飯

(遅)3日→休→(中)3日→休→(早)3日→休→(遅)・・・
その繰り返しです

9時〜5時出勤のDOTTとは全く違う生活スタイル・゚・(ノД`)・゚・

こんなに大変とわ・・・il||li _| ̄|○ il||li


でも、まぁ一人の時間もたっぷりあるので
意外にDOTTには合ってるかも!?

そして旦那チャン、わりと家事に協力的。
ソコはとってもすばらしいので褒めてのばしてやろう(笑)
おい、何様??


半分二人暮らし、半分一人暮らし
そんな毎日です(・∀・)


もし子供が出来たら夜一人はイヤだなぁ、、、、
とかもチョッピリ思ってみたり(=ε=)

新居は奥さんの実家の近く

ソレが一番いいな〜とか思う今日この頃(笑)

旦那チャンの実家なら近いんだけどね〜
(徒歩15分ほど)

義母上からすでに「孫とお風呂に入りたいな」攻撃がきております(゜ロ゜;)

・・・・


も、もう少し新婚生活楽しませてくださいっ(ノ∀`)
| 旦那チャン話 | 14:22 | comments(4) | trackbacks(6) | - |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ