*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
ハワイ旅行〜2日目◆
さてさて、最近ほんと忙しいもので・・・
すみません

何でそんなに忙しいかって??
はい、
ただ今自動車免許(AT限定ww)取得中!なのですゆう★

7月22日から通いはじめて、もうすぐとれそうです!
仕事をしつつなので
土日、夕方しかいけないのでなかなか進まないのですが

9月中ごろには取れそうです!
だれか一緒にドライブ自動車いってくれる人パー募集中ラブ

勇気のある方、ぜひラブ


では、話がそれましたが何とかハワイ2日目の続きいきま〜すゆう★



お昼を食べた後は
DOTTでも名前くらいは知っている
「サンセットビーチ」へ



サーフィンしてる人がたくさんいました。
ああ、オサレぴかぴか
サーファーにあこがれてる(本人まったく経験なし)旦那ちゃんは少し興奮気味ww


↓↓


その後「ドール・プランテーション」とかいうパイナップル畑?へ。
ドールってなんかバナナのイメージがあったDOTTですが、
パイナップルのようですww



ぱいなぽージュースうまーーラブ
ぱいなぽージュースにぱいなぽーソフトが氷の代わりに入ってるんです!
スムージーみたいなかんじ?
上の入れ物がかわいくてジャケ買いでしたが大満足あ

入れ物は貯金箱になるので大活躍間違いなし!?ww



ぱいなぽー。
なんかかわいい。


↓↓

悲劇はここからはじまったのでしょうか。
「パールハーバー」で真面目なお勉強を。



なんだかはしゃいじゃいけないような所だったので
真面目に鑑賞しました。


↓↓


このー木 何の木 気になる木〜〜♪

この歌で有名な「この木何の木」のある

モアナルア・ガーデンに。


「モンキーポッド」という木だそうです。
幹は人間6人分ぐらいでした(測ってみたw)

ちょうど花の時期で



こんなかわいい花が咲いてました。

↓↓

これで1日観光終了〜〜

この日の夕食は
「タナカ・オブ・トウキョウ」で鉄板焼きをいただきました。

ここの鉄板焼きすごく楽しいんです。
コの字型のテーブルに8人掛けて
そこに一人コックさんがついてステーキやら、海老やら焼いてくれるんですが

その技がすっげーー!

ああゆうパフォーマンス、テレビで観たことあるけど
目の前で見ると
すっげーー!

炎が上がったときはみんな大歓声でした。

あ、写真がないのは「DOTTが食欲に負けた」せいですww

お味のほうもサイコウでしたゆう★



この日も夜はワイキキをフラフラ。

ハワイの二日目の夜は更けていきました。
寝るのもったいね〜〜



⇒3日目に続く

| ハネムーン話 | 01:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ハワイ旅行〜2日目 
さてさて、夏真っ盛り島
ハワイ記事もやっと二日目に突入ですゆう★
更新楽しみにしてくれてる皆様、ありがとうございます。見捨てないでやってくださいゆう★




二日目はオアフ島をリムジンで観光ツアーです自動車

天気も一日目とはうって変わって快晴

コッソリ、リムジンを激写☆
のはずがドライバーのエディに勘違いされ
リムジンとのツーショットも撮る羽目に(笑)


まず朝一(8:00頃?)にダイヤモンドヘッドへ。



キラキラ☆輝いてたのかどうだか。

コチラ↓上からの景色


逆光だったのかなんだか暗い写りですな汗

↓↓

お次はハナウマ湾へ。



ぎゃーーー!!
何この!!

ハワイの海、想像通りの綺麗さにカ ン ド ウ ! !



瀬戸内海(←実家)の海とはずぇんずぇん違う!!この景色に感動して3日目、4日目はうみんちゅと変貌したDOTT夫婦(笑)

↓↓

そして途中で潮吹き岩を観賞。



温泉が沸いてるような写真ですが
潮が激しく吹き上がってました。

自然の不思議を堪能(笑)

↓↓

その後レイ(花の冠みたいなの)作り&昼食

このレイ作り結構たのしいあ



このお花と葉っぱを花⇒葉っぱ⇒花⇒葉っぱ⇒花・・・・と繋いでいくと


完成♪


こんな風に頭に飾って観光者丸出しで昼食をとりました(笑)


これがそのときの昼食・・・


はい・・・・みなさんの思ったことはよく分かります・・・
・・・・DOTTも思いましたよ・・・

日の丸ご飯に煮物って!!


これぞハワイの七不思議(うそ)

観光客向けバリバリの施設だったのでいたしかたない・・・が

エディよ!

ここの土産物(主に珊瑚)屋のオバちゃん
しつこすぎっっおい

かな〜りつかまって大変だったんだから!!
エディのバカバカ!!




そして後半へ続く(キートン山田風)







| ハネムーン話 | 04:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ハワイ旅行〜1日目◆
アロハ〜
さっそく前回の続きを

当日はハワイにAM10:00頃到着。
それから入国審査とかイロイロで旅行会社の事務所に着いたのがPM0:00前。

旅行会社の送迎バスの関係で事務所に着くのが遅くなったのに
なぜか
「あと15分ほどで出発なんです・・・・昼食まだですよね・・・
クーポンはこちらなんですが・・・・(お昼はクーポンでタダのプランでした)
お弁当ならすぐなんで買ってこられます!?」


と、せかされ

「説明も出来ないので市内観光が終わったら
もう一度こちらに寄ってもらえますか」


とな。


結局お弁当は買ったものの、
市内観光が終わるまで食べれず・・・・

ハラペコで観光しました・・・

幸先悪いな〜〜(笑)



市内観光は中々たのしかったですよ〜
天気がイマイチだったのが残念だけど
他の日はいい天気だったので、ゼンゼンオッケー

パンチボールの丘
とってもひろーい墓地。
墓地なので写真は控えめに車内から。





ヌアヌパリ
1795年にハワイ島から上陸したカメハメハ大王の軍隊とオアフ軍が戦った地であるために夜は亡霊が出ると言うウワサがあるそうでございますぅねこ





ハメハメハ大王像
この有名な像はハメハメハ大王本人の像じゃなく
部下の中で一番男前をさらにヨーロッパで加工したため
ヨーロッパ風味の仕上がりとの事。
ぜんぜん別人じゃんゆう★




イオラニ宮殿



といったかる〜い市内観光を
日に焼けたオネーさんガイドとまわってきました

いや〜オネーさん物知りね〜(当たり前?)
町々に生えてる木の名前とかもバッチシなわけよ。

ホント南国のお花って鮮やかでキレイやわぁ

目に映るものが何でも新鮮で

ハワイサイコーーー!!
とDOTTは叫んだとか叫ばなかったとか(笑)


その後ホテルで少し仮眠して
夕ご飯はハワイアンダンスショーのディナーへ

会場がホテルから歩いて10分ぐらいの所だったのでラッキー☆


味は・・・まぁこんなもん?
はい、ぶっちゃけ期待してなかったです(笑)
期待しなくてよかったぁ(笑)
バイキングでしたが
美味しかったのはフルーツです(笑)

デザートも甘すぎてDOTTには無理でした
旦那チャンはしっかり食べてた!
さっすが甘党。キモチワリー(ぁ


やっぱハワイって今もハネムーンのメッカなんですねぇ
出合ったカップルはほとんどハネムーンの方でした。

DOTT達も「ハネムーンですか?」とよく聞かれた〜

食事中DOTTたちの前に座ってたカップルサンは長野からだそうで
いい感じの方で仲良くお話させてもらいました♪

さて、お待ちかねのハワイアンダンス
これはよかったです!!
ハワイの歴史とかをダンスと音楽で語り継ぐような内容で←あいまい(笑)
約1時間、楽しませてもらいました♪


ショーの撮影は禁止のため舞台挨拶の写真です

いや〜フラってあんなにも激しいものなんですね!!
びっくり☆
そりゃぁ
オネーさんの腰のくびれもなっとくですわ
ええ身体してますわっ(でたっオヤジ

脇肉なんて無いだろ??

・・・・DOTTもフラやろうかな・・・・(笑)

初日からカウアウア通りでウロウロ物色&お買い物
と夜更かししましたとさ(笑)



2日目へつづく⇒
| ハネムーン話 | 22:05 | comments(1) | trackbacks(7) | - |
ハワイ旅行〜1日目〜
またまたご無沙汰してましたkyu

えーと、まだ自分のPCの調子がいまいちなので旦那ちゃんのPCから更新中です☆
う〜ん、使いにくい〜〜ゆう★


さて、記憶がまだ残ってるうちにハワイ旅行の記事更新しちゃわないと!
最近物忘れがひどくてねぇOTL



出発当日は土曜だったのでのんびり午前中にしたくして出発。
もちろん持っていくものも当日に詰めましたが、何か?時々ウインクペコちゃん(笑)

関空21時半くらいのフライトだったので
19時くらいには関空に着いて

免税店でぶらぶらお土産をチョイスして

さぁ、しゅっぱーーーつ!!





いってきま〜〜〜すゆう★


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


お約束的雲の上の写真(笑)
まさに雲海って、まんまかよっ
しぶっ4



しかし・・・

7時間は長いっす!!がっかり



その分着いたときの感動といったら!

きらきら!!きらきら

飛行機の絵柄もこんなにハワイチックゆう★
DOTTの乗ったのはフトゥーのJALでしたkyu



ハワイキターーーーー!!!!

ちなみに着いたときは曇ってました・・・雨もチラホラ
ハワイでは珍しいそう・・・
くもりくもりくもり


このときDOTTのテンションはMAXだったに違いない・・・
何せ人生初の海外旅行
あーーんど
夢の楽園なんですものハート



長くなりそうなので、つづくっゆう★
| ハネムーン話 | 01:47 | comments(4) | trackbacks(16) | - |
ビバ☆ジューンハネムーン
ハネムーンの日程が決定しましたぁ
ハネムーンて死語??(笑)

6月16日〜21日までハワイでマターリはじけてきます(*´∀`)
初☆海外旅行なので
かなり楽しみです

イルカと泳いだり
買い物したり

激しく満喫してきたいと思いますヽ(°▽、°)ノ

今からガイドブックをながめて(・∀・)ニヤニヤ
イメトレしております
かなーり怪しい人かも(笑)


ハワイに行ったことのあるかた!!
ぜひぜひおススメを教えてください(*´ー`*人)
参考にさせていただきます♪

来月の今頃は青い空の下かぁ

くぅぅぅヾ(>д<)
早く行きてぇぇ



その前に旅行用の服etc買いに行かなきゃ〜
リゾートっぽいのワンピが欲しいなぁ
水着の上から着れるようなヤツ

あと、動きやすいパンツも欲しな〜
パーカーも新しいのがほし〜

水着は向うで買おうと思ってるんやけど
他のも向うで買っちゃうのもありやな・・・

旅行の準備にかこつけて
イロイロ買っちゃおうとたくらむ悪嫁です♪

あ〜買い物いきたい!!
| ハネムーン話 | 14:49 | comments(9) | trackbacks(25) | - |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ