*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
那智・勝浦旅行へGO★
お久しぶりです♪
ミナサマはゴールデンウィークはいかが過ごされましたか??
DOTTは実家で上げ膳据え膳でだらだら〜とママに甘えてきました(笑

先月、旦那チャンと久々に旅行に行ってきました。

那智・勝浦です。
(え?シブイ??)

かなり遠かったです、はい。
でも念願の「那智の大滝」が見れたのでよかったですよ〜〜ゆう★

ではサクサクッと紹介していきますね〜



世界遺産の「熊野古道」。
やっぱ自然は癒されるぅ〜〜と言いたい所ですが
かなーり、体力がおちてますので、息切れしてました。



「那智の大滝」

マイナスイオン出まくりです!!
すっげーいいよ!!

いっぺん見る価値アリ!



滝の水「不老長寿」だって(ニヤニヤあ
そらぁ飲むっしょ。



旦那チャンに置いていかれつつ



か、階段キツイっス!!



やっとの思いで登りきったら



こんな景色とか



こんな景色とか



こんな景色も見れます。


「那智大社」
朱塗りがまぶしかったです。



その後、車でめはり寿司をほおばりつつ




「くじら博物館」へ。

ここ、かなりお勧め!

だってね〜




こんな近くでイルカが見れるの!!

やばい!かわいすぎる!!

ショー用のプールにいるイルカなのですが
泳がせっぱなしなのでかなり近くに見れます。

あと、シャチとかクジラもかなり近くで見れます。



旦那ちゃんはクジラに餌やってますYO。
200円で戯れれます。

ちなみにショーはタダで観れるのだ!
(入館料900円)


マグロ料理も堪能したし
なかなか楽しい旅行でした。






↑きのこシリーズかわいい♪




| おでかけ話 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
雪の彦根城
かなり古いネタなのですが
といってもハワイほど寝かせてません(笑)

2月に久々の遠出をしました。

近場で彦根城を見に行ってきましたヨゆう★



雪の彦根城もいいね〜〜あ

この時間はほとんど雪は降ってなかったんですが

だんだん・・・ゆき

だんだん・・・ゆきゆき






前見えないって!!

結晶結晶結晶結晶結晶



激しく寒かったですハート


でもそんな中



桜が咲いてましたYO

わかりづらい画像ですが、冬と春の2回咲く桜だそうですサクラ

あと、残念なことがひとつ!
ひこにゃんが見れなかった・・・・・ゆう★

時間の関係で見れなかったのさぁ〜

ザンネン。


悔しいので画像をペタリ。

かわええmoe


帰りにこんなところにも寄り道。



浮御堂。

この辺はまったく雪が降ってなかったです。
ん〜、ちょっと場所が変われば違うもんですね〜〜


とにかく雪を堪能したお出かけでした♪


| おでかけ話 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(9) | - |
満開の梅
先日母上が来阪したときに
大阪城へ梅見にいってきました

今年はいつもより早い開花のようで
もう七分咲きといったところカナ。


とてもいい天気で
コートもいらないくらいのぽかぽか陽気おてんき

まだ2月の中ごろだっていうのに
こんなに暖かくてなんだか変な感じ(●′З`)ノ

ま、このまま3月も暖かいとサイコーなんだけど・・・(笑)
今年ばかりは暖冬万歳☆





ピンクの梅がとってもかわいかったので思わず激写カメラ




でも、やっぱり紅梅が一番好き(*´ェ`*)
梅の紅って濃くてとってもいい色ですよね。
紅梅の盆栽が本気でほしいお年頃(笑)

世話、簡単かなぁ・・・


このあと水上バスでの観光を
母子二人で楽しみました。

あ、でも大阪城の水上バスは桜の季節の方がオススメですよ〜。
川岸がピンクに染まってとってもステキです。


そっかぁ、もうすぐお花見の季節ですね(*´ー`*人)
そのころにはもう新生活も落ち着いてるころなので
お花見はばんばん行けそうです。
今年の紅葉の季節は休みのたびに式のことで動いてたので
全く紅葉狩りにはいけませんでした(ノД`)



さて、今年はどこにいこうかなぁ


| おでかけ話 | 13:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
プチハロウィン☆
土曜日に、ふらっとUSJへいってきました☆


ホントに急に思いついたので到着したのは4時ごろ・・・
もちろんハロウィンのショーなんて見れるわけもなく・・・

乗り物に乗るわけでもなく
大好きな『ピンクカフェ』へラブ



もぉ、ほんとラブリーな店内!!
ピンク好きにはたまりませんよ〜(*´ー`*人)




出てくるすいーーつソフトクリームもラブリー&ウマーーщ(゚Д゚щ)


ピンクカフェでお茶した後
パーク内をウロウロ。

スヌーピーショップやピンクパンサーショップでお買い物。

ちょっと小腹がすいてきたので
今度はハロウィン限定のメロンパンをムシャることに
これまたらぶり〜〜なのさっラブ




その後パークの外をぶらぶらしたり
(再入場可☆駅の近くはイロイロ買い物とか出来ますよ☆

今まで一回も観たことのなかったピーターパンのショウを観ることに!!
一時間前で既にみなさん場所取りされてて
結構うしろのほうでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

みんな座ってらっしゃるけどちょうど前にいる子供が立っちゃって見えない・・・
子供の無邪気な行動に怒ることも出来ず(ノ∀`)うん、確かに見えないもんね
注意するおかぁさんに

「がんばれ!!もっと言っちゃって!!」

と、心の中でエールを送るのみでしたwww

やっぱしチケット買って前で見ないとダメですね〜〜ハンセイ


今度は平日にちゃんと観に来ようっと!


 ←ピーターパンの画像
あんまり上手くとれなかった・・・・。(´д`lll)







| おでかけ話 | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
神戸へGO☆
今週末は神戸にお出かけしてきました車(RV)

今回は、六甲牧場〜六甲山上〜ハーバーランドのコースです。

六甲牧場、
チーズソフトクリーム絶品ですソフトクリーム(゜∀゜)ウマー
甘すぎず、おいしい!!

しかもそこら辺に羊がわんさか居てますので
触り放題ですヽ(°▽、°)ノ
でも臭いのがたまにきず。。。


六甲山上展望台は絶景でした。


ココは夜景も絶品ですよ〜星
夜はカップル特盛りコースですが・・・
前回の生駒よりも神戸の夜景の方がDOTTはおきにいりです。
特に冬!!冬の夜景は最高



その後は、ハーバーランドでお買い物♪
ちょうどバーゲンやってまして、
しかも、ものすごぉぉぉぉくタイミングが良かったみたいで
袋につめ放題1000円なるものが・・・・

オバチャン(あ、DOTTもオバチャン化、、、)達の攻撃をかわしつつ
とにかく詰め込むこと28枚


     
チーーーン、¥1,000−


戦利品のゲッツ☆

一枚40円弱!!やすーーいヽ(°▽、°)ノ

かなりテンションアゲアゲ上向き上向きのワタクシ。


物欲の後はハーバーランドで食欲をディナー
これまた運よく眺めのいい席で・・・




ラッキーー☆

シーフードをおいしくいただきました魚(*´ー`*人)ウマウマ

いやーー今日はイロイロついてたなぁ
DOTTは意外と神戸方面へはお出かけ運が良いようです。
楽しいハプニング☆がよく起こります(゜∀゜)


| おでかけ話 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
地上の満天の星☆
日曜生駒山上遊園地に行ってきました車(RV)



夏休み中は遅くまで開いてるのでドライブがてらにあそんできました〜ヽ(´▽`)ノぴかぴか

夜の眺めは最高!!ですよ





↑こんな具合です星星星


結構すいてたんですが
夜になると人がふえてる!?(゜∀゜;)
眺めのよさそうな乗り物は混んでました、、、モゴモゴ

DOTT的には急流すべりがイチオシるんるん
怖くもないし、ほとんど濡れないし、眺めがサイコーな、
ステキな乗り物です(*´ー`*人)ぴかぴか

DOTTはジェットコースター大好きなので
いつもガンガン乗る方!!

ぐるんぐるん回る乗り物とか、揺れたりとかも全然へっちゃらヽ(°▽、°)ノイエーイ

なのにさ、唯一怖かったのが
サイクルモノレール。

よくあるモノレールの線路の上を自転車みたいな乗り物で自分でこぐやつ。

・゚・(ノД`)・゚・めさめさコエーー!!!

だってさー、なんかショボーイシートベルトのみで
あんな危うい感じの乗り物に乗るねんで??
モノレールから本体はみ出してんで??


なんでさ?
なんでみんな平気なわけ??


子供さえキャッキャラブ喜んでるのにDOTT1人
「ギャーーーーー!!((゜д゜;))))イヤーーーー!!!」
て、ね。。。。ヽ(°▽、°)ノアハハハ〜おはな


もう二度と乗るもんかっ唖然
| おでかけ話 | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ