*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
彼氏サンという人
DOTTの彼氏サンとは1年7ヶ月のおつきあいです(゜∀゜)

いわゆる社内恋愛でして
会社のイベントでファーストコンタクトでした☆

DOTTは人一倍愛想だけはいい性格でして
(学生時代から客商売慣れしてるものでね
そこを見初められたわけです( *´艸`)フフフラブ

ぶっちゃけDOTTは最初は彼氏サンにはまったく興味がなかったのですが。。。

だってねー、今まで年下とばっか付き合ってたんですよ〜〜
いいですよね〜若い子、肌ピチピチで・・・ウットリ
石田純一の気持ちがよくわかるぅwww
(ごめんなさいっ、石投げないでっっ


ですが年上も(・∀・)イイ!!

てことに気づいた20代も下り坂。ぴかぴか
いまはとってもラブラブです(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



そんな彼氏サン、今年で35歳になります。

なので、そろそろケツコンなんて話もでてきてます・・・

この間生まれて初めて『ゼクシィ』を買いました。
(アノ某ケツコン雑誌です

ケツコンに夢見るお年頃ではないけど、、、、
なんだかチョッピリ(*´∀`)ニヤニヤしてますラブ




だれ!?

キンモー(゜Д゜;)!!

て、思った人!!

DOTTも今そう思ったwww

| 恋話 | 15:24 | comments(2) | trackbacks(2) | - |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ