*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
こんな勇気はないけど
そろそろ

髪を切ろうと思うのだけどね。



こんな髪型やっぱ彼女だからできる?
あと深津絵里とか・・・?



こんなのもいいんだけど

こうゆう髪型って再現できないことが多いのよね・・・。

とりあえず、美容室に行ってみて決めるかぁ。

て、いつ行こうかな・・・・たぶん夏までには行くかと。





  

↑そろそろ浴衣が気になる季節ですね〜

| 美話 | 23:29 | comments(2) | trackbacks(3) | - |
ラストスパート
式までラストスパート☆

お金の無いDOTTが唯一おこなってる美容法を大公開d(ゝc_,・*)
え?興味ないって??またまたぁ〜(笑)
ちなみにブライダルエステは無料体験のみ行ってきました(*´∀`)

まずコレ↓



ハウス オブ ローゼ
Oh! Baby ボディ スムーザー(¥2100)


何かっていうと「ボディスクラブ」なのです。
どんなのかって言うと

水溶性の肌にやさしいスクラブが、
はがれ落ちずにいつまでも残っている老化角質(アカ)をやさしく取り除き、
なめらかでみずみずしく透明感のある素肌に整えます。


だって。

もう何年も愛用してます。
大容量なのでコスパもピカイチ☆

コレで背中やデコルテ、ひじや手なんかを最近は積極的に磨いてます(・∀・)



カオの方はコレ↓



韓国コスメ
A3F ピーリングジェル
(¥4300〜)


Kさんと一緒にネットで購入。
なんだか話題らしい(笑)

消しゴムみたいなカスがボロボロ出て
ツルツルになります。
でも、刺激が強いらしいので週一での使用。



あと、近所のキリンドウでしか見たことのない
スペシャルドリンク!!
スキナージユ(3本¥1500)




飲んだ人みんな
「すごくいい!!」
と大絶賛なので

これから一週間飲みたいと思います!!ヽ(´▽`)ノ

友人は
「ここぞってときの3日前から飲むだけでかなり効く」
とつねに常備してるほど。



ソレと睡眠不足も大敵やわ!!
10時〜2時の美の黄金時間は
できるだけ寝るようにしたいと思います!!(・∀・)



ああ、こんな最後のわるあがき・・・
すこしでも美しくなれますよーに(-ф-人
| 美話 | 11:53 | comments(6) | trackbacks(12) | - |
魔法のクリーム
最近@cosmeにはまっている会社の同僚が
「すごくいい!!」
と大絶賛しているクリームを紹介します。

今年33歳の彼女。
アンチエイジングも気になるお年頃。
そんな彼女の最大の悩みは乾燥。
特に目元の乾燥がひどいとか。

ソンバーユを使っても潤いが長続きをしない彼女が
「お昼過ぎても乾燥しない(*゜Д゜)」
とのこと。

そしてコスパもピカイチ☆

気になるぢゃな〜い(゜ε゜*)


その名も
フターミンハイクリーム
(↑ココが結構安いらしい

顔から足まで全身使えるんだって!!
へ〜便利〜〜。

すると興味津々のDOTTにわけてくれましたよ。
(ありがとう(*´∀`)きたむー)


缶入りのニベアのようなやわらかいクリームでほぼ無臭。
よく伸びるし、べたつかないのが(゜∀゜)イイ!!

DOTTは結構カサカサの手なんですが
ここ数日ぬり続けてすべすべになりました!!
(まだ顔には試してません(・∀・)

しかもベタベタしないから
すぐにパソコンとかさわれるのがいいですね〜〜(コレ重要
仕事場のハンドクリームに常備したい!!

あと顔にも使ってみたいので
現品買いするかも・・・・

でもうちの近所のどの薬局で売ってないのが難点★


ネットでげっとするか・・・・


よかったらみなさんも試してみてくださいね〜〜(*´∀`)


| 美話 | 16:52 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
メリークリスマス☆
じんぐるべ〜る、じんぐるべ〜〜る♪
クリスマス、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

DOTTは風邪っぴきクリスマスでしたラブ(笑)
なのでせっかく買ったケーキもほとんどたべれず・・・
せっかく予約までしたのにな・・・近所で一番おいしいケーキ屋さんで・・・il||li _| ̄|○ il||li


そんなついてないDOTTですが、
金曜に岩盤浴にいってきました。

お値段1時間1500円+300円(浴衣代)。

15分⇒5分(休憩)⇒15分⇒5分(休憩)⇒20分
と入浴。

最初の15分はそんなに汗もかかず「え?こんなもん??」
とバカにしてました、が、、、、

次の15分で浴衣がびっしょり
腕や太ももや普段かかないところからもでるでる。

最後の20分はもう汗だくで、ヘロヘロでした〜;´Д`)丿

久々にあんなに汗かきましたYO


「最後にかく汗は天然の化粧水なのでぜひ洗い流さないでみてください」


とのことですが、

 無 理 !(*゜皿゜)

やっぱなんだか気持ち悪いッス(;´▽`A``
心なしかベトベトします。
最初の汗はかなりべとべとしてましたし・・・チョットクサイ・・・女子としてどうよ?ソレ?
DOTTの身体は老廃物だらけだろ〜からな〜〜

でも終わった後はスッキリヽ(´▽`)ノ

サウナと違って、息苦しくとかなったりしないし
むしろ寝れます(笑)
のび太的睡眠のDOTTの意見なのであてにはなりませんが・・・
湿度は高めなので、苦手な人は苦手かも・・・・

ちまたであおってる通り「癒し」ではありますね〜〜
そしてなんだかセレブな気分になれます(笑)DOTTだけ??

「自分に時間をかけてる〜」て感じがなんだかリッチな気分です(*´∀`)ウットリ

まぁ、こんな豪遊も3月までなのかな〜〜(笑)


| 美話 | 14:20 | comments(4) | trackbacks(2) | - |
(((*゜Д゜)))ブルブル
できたーーーー!!

うちの近所に例のアレのジムが!

以前紹介したぶるぶるマッシーンヽ(´▽`)ノ(※記事参照

もちろん早速行って来ました☆d(ゝc_,・*)


DOTTのいったところは「水素水」なるものも一緒に飲ませてくれます。
初めと終わりに一杯づつ。

ごくごくフツーの水。
飲みにくいとかってことは無いね。


その後体重測定。
体重、体脂肪、基礎代謝などイロイロ教えてくれます。
隅の方で計るとはいえ結構はずかしぃ(;´▽`A``

そしていよいよぶるぶるマッシーンへ!!


ゆ、ゆれるーーーー!!!

(((*゜Д゜)))ブルブルブル


立ってるだけなのに結構くる!!
普段動かさない所がありえない速さで揺れまくりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

5分やるとじんわり汗かいてきます
(注:個人差がありますのであしからず。ちなみにDOTTは基礎代謝が高いので燃えやすいそう。

5分×2セットが1回分。

2セット目は気になる腕と背中にきくポーズにしてみました。
これがまたきっつい!!

腕立ての少し腕を曲げた状態でやるのですが


((((*゜Д゜))))プルプルプル・・・
 

 限 界 で す 撃沈

たった5分、されど5分。


次の日には地味に筋肉痛になりました(ノ∀`)ヨワッ


3日行って2糎下向きヽ(´▽`)ノワーイ上向き

土日行けず昨日行ったら
もとどおり・・・・ガ━(゜Д゜;)━ン

いみねーー(笑)


でも筋肉量が増えてるとのこと。


回数券を購入で、ずいぶんお徳なので3月までは毎日通おうかと・・・・


しばらく通ってまた結果報告します〜〜ひらめき
| 美話 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コンビニフィットネス
ダイエット
今の所何とか3糎困鬟ープ(・∀・)

そして今日、クリスタ長堀に出来たコンビニフィットネス(←詳しくはクリック
それと同じ機械がおいてある場所を家の近所に発見!!
さっそく友人と行ってみることにヽ(´▽`)ノプシュー

こちらの機械10分で2時間分のウォーキングと同じだけの運動量を得られるらしく
しかも10分ワンコイン(500円ぴかぴか


(*´ー`*人)なんてステキなの!!

ジムに行くのと変わらないぐらいのお値段で
しかも運動時間10分でいいなんて!!

ウキウキしながらいってみると・・・・


・・・


・・・



・・・・(゜∀゜)・・・・





あー、そう。

そんな感じなんだ。
たしかにね〜「○○ヘアサロン」て名前がびみょーだと思ったのよ

うん、もちろんマシンは一台しかない。
しかもオバチャン的パーマ屋っぽい店内の片隅に置かれてるマッシーン。

外からはガラス越しで丸見えなオープンな設置場所。

店員さんはロマンスグレーのおじ様。

順番を待ってるらしきメンズが2人。


そこに入っていく勇気があるだろうか?いや、無い!!

なのですごすご帰ってきました(笑)

ガラス越しに見たおねーさんのお尻の揺れ・・・
アレを皆さんに公開する勇気はまだ持てませんでした(ノ∀`)

かなり激しく揺れます!!

どっか他の場所を探してみます。

もっとヒッソリコッソリ出来る場所はないかしら・・・
| 美話 | 09:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
れっつ をーきんぐ
11月末に恐怖の健康診断があります撃沈
少しでも悪あがきをとおもいまして
今週から通勤を徒歩に変更しました足

片道45分

腹筋15回といい
ほんとDOTTの運動は気休め程度ばっかりですな(*´∀`)テヘヘ

だってさ〜
しんどすぎたら続かないんだもん(・∀・)



ゆる〜く生きるのがDOTTの理想ぴかぴか

でも、身体もゆるんできてるようで
(最近脇肉あたりが大変なことに・゚・(ノД`)・゚・
本気で運動をやろうかな〜とね。

DUCAニャン(友人)とジムに行くことも検討中。

ホットヨガとかやりたいな〜〜

でもまずは、
食欲の秋と戦わないとな・・・(゜∀゜)・・・豚



が、がんばろ。




| 美話 | 11:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
浮気を後悔
ゴメンナサイ!DOTTが悪かったよぉ

やっぱり貴方じゃないとダメなの( p_q)



浮気してみて貴方のすばらしさがよくわかったわ!!

ほんの好奇心だったの


でも


でもでも


もうゼッタイ浮気はしない!!



セシェヴィート!!

      

ん、もぅ(*´ェ`*)最高のパートナーラブ

DOTTのネイルには欠かせません。
とってもすばらしいトップコートなのです(・∀・)

とぅるとぅるの水あめのような艶。

塗った瞬間に乾く速乾性!!


   さ い こ う



もう貴方ナシでは生きれません(*゚д゚*)

お値段以外には文句はありません(・゚・(ノД`)・゚・¥2,100)


| 美話 | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ