*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
れっつ ばーげん☆
ちまたではバーゲンの季節ですねぇ。
今日から梅田のHEPもバーゲンらしいです(無駄知識

なので世間の波に乗り遅れまいと
思わずワンピースを衝動買い(・∀・)アヒャッ
しかもネットで(笑)

いや〜結婚式の二次会に必要と思ってさ←いいわけその
しかも50%OFFだったしさ←いいわけその

でも今まであんまり着たことのない色なので
似合うかどうか心配・・・・(*´ェ`*)

モデルさんか着てる姿はかわいかったな・・・
おいおい、デルモとオマイは雲泥の差だぞっっ


ま、失敗したら封印すりゃいいさ(マテ

カクテルドレスの着すぎで
着たこと無い色にも抵抗無くなったワタクシ(笑)

ただ一つ祈ることは
「太ってみえませんよーに」(*´人`*)
(何気に膨張色なので


え?何着ても事実はかわらない??
現実をみつめろ??

(゜∀゜)・・・

そりゃそーだ(笑)


でも服によって
すんごく太って見えたり、すっきり見えたり。
あなどるなかれ。


| おかいもの話 | 14:11 | comments(2) | trackbacks(2) | - |
BLOSSOM
土曜日に久々に
BLOSSOM(鶴見はなぽ〜とブロッサム)に行ってきました。

こちらは規模が小さめのアウトレットなのですが
DOTTの好きなDOUBLEDAYという雑貨屋さんや、無印も入ってるんです。

家から近いのでちょくちょく暇つぶしに行ったりも。

今回はアウトレット価格でパラドゥのマスカラと、
雑貨をちょこちょこゲット。
パラドゥのマスカラ、プチプラなのにいい働きですよぉ

クリスマスの雑貨も欲しかったのですが。。。。

給料日後に買うことにします(●′З`)ノ
散財厳禁☆

皆さんもそろそろクリスマスの飾り付けをされるのでしょうか??

今年は白と黒が流行とか。


DOTTは白いツリーがほしいです
↓このダブルデイのツリーかわいかったな(・∀・)モエッ



毎年少しずつ集めていこうかな。

雑貨は見てるだけでも楽しいですね(*´ェ`*)
| おかいもの話 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
見つけた!!
とうとう見つけた!

ピンクの自転車。

ずっと探してたんだけど、
意外とピンクのミニチャリってなかなかない自転車

んで、やっと発見虫眼鏡



¥22,800-

いいな。いいな。

ほしいな。ほしいな。




買っちゃうかぁ(・∀・)




でも迷い中。
| おかいもの話 | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ