*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< 目撃☆どきゅん | main | 上を向いて >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
お好みパーティ♪
彼氏サンとか、彼氏サンの友達とか、
みんなでお好み焼きパーティをしたのです。

というか本当の名目は、「Sサンの恋が成就する為の緊急会議」ということでしたが・・・



お好み焼き(゜Д゜)ウマーッラブ
ゴメンナサイ。
あまりにもハラペコだったもので、完成の画像は撮り忘れました・・・ノ´∀`)テヘヘ


お酒の勢いとその場の海苔、、、違った、、、ノリで
デートのお誘いメールを打たせました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

結果は・・・まだよく分かりませんが
このブログではこの後もSサンを追跡し、
彼女との行く末、後々はケツコンまでのゼンボウを全力で取材をry



 (●′З`)ノま、そんなことしませんがねwww
え?知ってるって?ww


このように関西人は、お好み焼きパーティではたびたびハメをはずす生き物なのであります(*´ェ`*)ハイ、ココテストニデルゾー
※たこ焼きパーティも類義語


ま、世の中では「酔った勢いビールという風に言われるものなのですがねww

それもきっかけの一つということで・・・d(ゝc_,・*)-☆


あるあるあるあるある〜〜(クイズ●ービー風)

| おいしい話 | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 09:18 | - | - | - |









http://tensei-dott.jugem.jp/trackback/12
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ