*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< BLOSSOM | main | 打合せ**ペーパー** >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
かわいいおかし

海外のケーキ

日本じゃありえないような色のクリームとか

かわいい装飾たち

(・∀・)モエッ


先日本屋さんでかわいい本を発見!!



おおたうにさんの夢見るおしゃレシピ(メディアファクトリー)

ビジュアル重視のすごくかわいいお菓子たちがたくさん紹介されてて
眺めるだけでもたのしーーラブ

自然派の人から見たら邪道なのかな?


でもかわいいのだ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!




海外の雑貨とか、色がきれいで(・∀・)モエッ

ありえない原色っぷりで(・∀・)モエッ


うちのキッチン用品もショッキングピンクでそろってたり・・・

ピンクだとついつい買っちゃう(・∀・)イヒッ




| おいしい話 | 16:45 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
| - | 16:45 | - | - | - |
そうそう、海外のお菓子って・・・
ありえない色をしてるよね〜(笑)
お土産でもらったことがあるんだけど
色はきついし、やたら甘くて食べられなかったです。。。
可愛いので、ながめるだけにしときましょう〜
| ichigo | 2006/11/17 2:15 PM |

そうそう!
色もすごいんだけど、量も半端じゃないんだよね〜^^;
それをぺろっと食べちゃう外人さんにある意味(・∀・)モエッ!

ほんと色はカラフルで、好きかも〜^^
雑貨なんて、日本とセンスが違うから見るだけで楽しいね〜
| こたママ | 2006/11/17 11:52 PM |

うんうん、ものすんごく甘いのよね!!
なので食べきれない(笑)

でもパッケージ買いしちゃうんだよね〜〜
缶とか瓶とかほしくて・・・・(;´▽`A``

家の調味料は外国モノが多いかも・・・・

| DOTT⇒ichigoチャン | 2006/11/21 9:11 AM |

ホント量も半端ないよね(笑)

カラフルな雑貨いいよね〜〜
最近は増えてきたけど
一番すきなショッキングピンクの雑貨ってなかなかなくて〜〜

ピンク×きみどりorみずいろの配色が大好きなので
家はかなりカラフルかも(笑)
| DOTT⇒こたママサン | 2006/11/21 9:20 AM |

わ〜〜なんて、カラフル!!(笑)
テントウムシがかわいいなぁ

海外のおかしって、すごいよね〜
しかも激甘っっ(笑)
日本人が食べると、笑っちゃうよね(≧ー≦)
ピンクは私も好きだよ〜〜
| あき | 2006/11/21 4:35 PM |

うん、かなりすごいよね、この配色(笑)
以前友達がカナダに短期留学してて
半年で7舛眤世辰燭痢!

それだけ甘いってことよね〜〜
(友達いわく、あの甘さには慣れてくるらしい・・・こわ〜

ピンク!いいよね〜〜
DOTTは特に濃いピンクがすきなの(*´∀`)
| DOTT⇒あきサン | 2006/11/22 11:55 AM |










http://tensei-dott.jugem.jp/trackback/21
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ