*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< 席札&席次表 | main | 満開の梅 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ごっさんフォーエバー
本日入籍しました〜☆

2月22日大安
にゃん、にゃん、にゃんのネコの日だそうです(笑)

なのでDOTTは今日から「もっさん」です。

日本中この苗字は親戚ぐらいじゃないの??
て言うくらい珍しい苗字から

百均でも簡単にはんこが手に入るくらい
メジャーな苗字にかわります。

「ごっさん」と言うあだ名ともお別れです(ノ∀`)

さようならごっさん。

27年間アリガトウ。

ごっさんと過ごしたステキな時間を忘れないよ。

ごっさんと出合ったステキな人たちにもアリガトウ。

これからはもっさんをヨロシク。


ごっさんでもらった幸せを
これからはもっさんと生きていきます。




なんて、チョッピリしみじみしてみたり(笑)
やっぱり慣れ親しんだ苗字が変わるのは寂しいものです・・・

でも入籍って案外あっさりしたもので
こんなもんか??
という感じでした。
何を期待してたんだ!?


前日に
「お父さん、お母さん、今までありがとう」
・・・なんてのは、離れて暮らすDOTTにはなく(ドラマのみすぎww

電話報告というあっさりしたものでした(・∀・)

もともと親元を離れて1人暮らしをしてるので
淋しさもそんなになく(冷たい!?)
なので実家にいるひとよりも
「嫁に行く感」が薄いかもな〜〜ザンネン

| DOTTのつぶやき | 11:27 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
| - | 11:27 | - | - | - |
入籍!おめでとぉぉーーо(ж>▽<)y ☆
にゃんこの日に入れたんやぁ♪
カワイイッ。

実はさぁ。
私も「この苗字親戚だけちゃう?」っていう苗字やねん。(偶然!!)そして、百均でフツーに買える苗字に変わるのも同じ(≧▽≦)
なんだか苗字が変わるって寂しいよねぇ。ホント、どんどん「結婚する」んやなぁって実感するね。
| みねこ | 2007/02/23 10:31 PM |

ありが(*´ー`*人)☆
にゃんこの日、なんかかわいいよね〜(笑)
偶然知ってちょっと嬉しくなちゃった〜

百均苗字!!お揃いだね〜(笑)
まだ病院とかで呼ばれて自分だと気づく自信がナイよ・・・(*゜Д゜)
同時に転居届けを出してたら区役所でソッコー旧姓書いちゃったし(笑)
みねこチャンは結婚式後に入籍なのかな??
| DOTT⇒みねこチャン | 2007/02/26 9:15 AM |

おーめーでーとーうー!!!!

「もっさん」になったのね♪
確かに慣れ親しんだ苗字が変わるのは感慨深いかもね〜。

いやぁ、DOTTが結婚か・・・。
なんか私も感慨深いわー。
| ぼね | 2007/02/26 10:01 AM |

あーりーがーとーうー!!!!

「もっさん」になったよ(笑)

そなのよね〜
アタシが結婚・・・・
なんだかもっと先のことだと思ってたよ(ヲイッ
| DOTT⇒ぼねタン | 2007/02/26 2:56 PM |

入籍おめでとう〜♪
もう人妻になっちゃったのね〜^^
うん!同じ私もそんな感じでした。
珍しいお名前からメジャーになったのね!
私はどっちもメジャーかも(笑)
名前は変わってもDOTTさんはどっちも同じですもの〜
これからもそのままでいてね〜^^
| こたママ | 2007/02/26 11:46 PM |

私ねぇ、いつ入籍しようか、考え中なんよぉ。結婚式前に「コレ!」って日なくてね、それなら結婚式にあわせようかなって思い中(^ワ^)
| みねこ | 2007/02/27 9:56 PM |

人妻!
そういえばそうだ!!
そっか〜人妻かぁ(*´∀`)ニヤニヤ
(なんだか響きが気に入ったらしい(笑)

結婚しても変わらずぐうたらでいきたいとおもいます!!(笑)
すでに素全開なのでカレもうすうす感づいてると思うのですがね(o^皿^)

あ、でも志は高く
こたママのようなステキなママになることなの(*´ー`*人)
| DOTT⇒こたママ | 2007/02/28 8:55 AM |

そうなんや〜
そういや人前式の人で
式での本人のサインと証人のサインを婚姻届に直接して
式終わったら出しに行くって人がいた
て、プランナーさんに聞いてソレもいいな〜と思ったんよね〜(*´∀`)
でもDOTTたちは仏滅なんであきらめたんだけど(笑)
大変そうだけど当日ってのはいいよね!
| DOTT⇒みねこチャン | 2007/02/28 9:05 AM |










http://tensei-dott.jugem.jp/trackback/43
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ