*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< 型抜きクッキー☆その後 | main | ラストスパート >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
結婚式について思うこと
結婚式は来週となりました。
まだまだやることはいっぱいです。

今日、ブログ友達のみねこチャンの記事を読んで

結婚式のテーマが
「みんなにありがとうを伝えること」

と、いうところを読んで

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

と、すごく納得!!

ホントにホントに
いろんな人のおかげで「結婚式」ができるんだなぁ
と、しみじみ最近思うわけで

今まで愛情をたくさんくれた家族や

楽しい時を一緒に過ごした友人に

「ありがとう」

が伝わるような

そんな式ができるといいな。


とホントにホントに思ったのだけど・・・・

一体どんな式になるんだろ??

なんだか心配になってきた・・・・||(*´Д`)||
| DOTTのつぶやき | 16:27 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
| - | 16:27 | - | - | - |
本当に私もいっぱい支えられてココまで来たからねー少しでも『ありがとう』伝えられたらいいんやけどね。
DOTTちゃんの式なら絶対素敵な、気持ちのいっぱいこもった結婚式になるよぉ(^ワ^)☆
大丈夫!!

ねぇねぇ。DOTTちゃんもしよろしければ私にメールくださらない(笑)?ちょっとこっそり聞きたいことがあって(^皿^)てココで書いたらこっそりじゃないって??
| みねこ | 2007/03/05 9:25 PM |

(ノ∀`)みねこちゃ〜〜ん
そう言ってもらえると嬉しいよぉ(*T∀T)

ラストスパートがんばるよ!!

うん、あとでコッソリメッセ送っとくね(*´ェ`*)メールくだされ♪
| DOTT⇒みねこチャン | 2007/03/06 8:46 AM |










http://tensei-dott.jugem.jp/trackback/49
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 5:01 PM |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ