*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< ビバ☆ジューンハネムーン | main | ハワイ旅行〜1日目〜 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ご無沙汰でした☆
お久しぶりです
PCの調子が悪かったので更新できず・・・

やっと更新できそうです(*´∀`)

先週は一週間ハワイでバカンスをしてきましたので
その報告もボチボチしていきますね〜

ハワイ最高〜〜!!

かなり帰ってきたくなかったです〜〜(*´Д`)
でも、ご飯はやっぱり和食がいい!
自分で作った味噌汁のおいしいこと・・・

やっぱり味覚の違いは大きいですね〜〜

あと、デザートとかが、あまーーーーいっ(゜ロ゜;)
パンとかも甘いの〜



ビバ☆醤油!!

日本に帰ってソッコーお寿司を食べに行っちゃいました(笑)kirarin

でもそれ以外はすっごくよかったですよ〜
イルカと泳いだり
買い物したり
観光したり・・・・


ヽ(´▽`)ノたのしかったぁぁハート


そんな報告ボチボチしていきますね♪
| DOTTのつぶやき | 16:51 | comments(6) | trackbacks(24) | - |
| - | 16:51 | - | - | - |
おかえりーDOTTちゃん!ハワイどうだったかなー??また詳しくレポしてね。
イルカと泳いだんだ!!すんごい羨ましい☆☆☆☆☆
| kuming | 2007/06/25 6:01 PM |

たっだいま〜♪
ご無沙汰してたのにコメントありがとね(*´∀`)
ハワイ、サイコーだね!!
また詳しくレポしていくから覗きにきてね〜〜ヽ(´▽`)ノ
| DOTT⇒kumingチャン | 2007/06/27 10:57 AM |

おかえりなさ〜い!!
いやぁ〜楽しかったようで、うらやましい><
アップ楽しみに待ってますね♪
| こたママ | 2007/07/03 11:53 PM |

オカエリー(^O^)♪
そして本当に本当に
DOTTちゃんありがとう(愛)
ほんまにめちゃくちゃうれしかったよぅ(☆ワ☆)
結婚式が終わってからも
玄関にはちょこんと♪可愛いアノコ♪がいてくれて私たちを癒してくれています。
ハワイネタ楽しみにしてるよぅ!!!
| みねこ | 2007/07/04 4:00 PM |

やっと、やっと更新です
す、すいませぬ〜〜><
まだPC調子悪くって・・・
急遽旦那チャンのPCから更新です♪
このままこのPC自分の物にしちゃおうかしら?ニヤリ
| DOTT⇒こたママ | 2007/07/19 2:49 AM |

長らく放置してごめんね〜〜
玄関に飾ってもらえてるなんて〜〜ありがとう♪
みねこチャンの更新も楽しみにしてるね〜♪♪
今日はいっぱいコメントしちゃった〜(^皿^*)
| DOTT⇒みねこチャン | 2007/07/19 2:52 AM |










http://tensei-dott.jugem.jp/trackback/68
ユーチューブ
ユーチューブの動画を日本語で紹介しています。
| ユーチューブの楽しみ方はユーチューブ日本語案内ブログ | 2007/06/25 5:38 PM |
沢尻エリカ、ロケ地生着替え!!
沢尻エリカ、ロケ地生着替え!! エロロリ悩殺マシーン盗撮降臨!楽屋・ロケ地の生着替え流出!!ハーフの方はスタイル抜群ですね・・・。沢尻 エリカ 画像、沢尻 エリカ 動画、沢尻 エリカ ドラマ、沢尻 エリカ グラビア、沢尻 エリカ ジャニーズ 30代ネオニート?
| 沢尻エリカ、ロケ地生着替え!! | 2007/06/25 6:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 8:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 10:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 10:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 6:56 PM |
タヒチウエディング サクレカー教会
タヒチウエディング サクレカー教会タヒチウエディング サクレカー教会南太平洋の真珠とたとえられる神秘の島々、タヒチ。息をのむほど鮮やかなブルーのグラデーションを描く海、どこまでも澄み渡る空、雄大な自然。 歴史に名を残す数々の芸術家をも魅了し...
| タヒチウエディング | 2007/06/28 9:22 PM |
タヒチハネムーン ツアー、タヒチ メルシーツアー
タヒチでハネムーン!南太平洋の「楽園」と呼ばれるタヒチでハネムーン最高の幸せです。タヒチでハネムーンはとっても人気の高い海外旅行代理店タヒチメルシーツアーがおすすめです。タヒチハネムーンの醍醐味である水上コテージでのんびりしながら、エイや鮫を
| タヒチハネムーン ツアー、タヒチ メルシーツアー | 2007/06/28 9:56 PM |
タヒチウエディング ファレ・テ・ヘレ・チャペル
タヒチウエディング ファレ・テ・ヘレ・チャペル南太平洋の真珠とたとえられる神秘の島々、タヒチ。 息をのむほど鮮やかなブルーのグラデーションを描く海、どこまでも澄み渡る空、雄大な自然。 歴史に名を残す数々の芸術家をも魅了してきた憧れの島タヒチ島・...
| タヒチウエディング | 2007/06/30 9:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 2:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 1:53 AM |
結婚式 服装
結婚式のドレスの入手方法は、大きく分けてレンタルできる服装と販売されている服装があります。どちらの結婚式用の服装を選ぶかは、その人の置かれている状況や考え方によります。例えば、ドレスを結婚式の記念に手元に残しておきたい、海外での結婚式と帰国後のパーテ
| 結婚式 服装 | 2007/07/03 6:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 10:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 3:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 4:21 PM |
結婚式の音楽?感動的な結婚式には良い音楽演出が必要不可欠です
長年に渡って結婚式の音楽プロデュースをしてきたプロフェッショナルが教えるノウハウの数々大好きな音...
| 結婚式の音楽を作ります! | 2007/07/06 6:02 PM |
まかせて!結婚式のスピーチ
結婚式のスピーチ・友人や同僚・上司、心に残る結婚式スピーチや忌み言葉やタブーのことなど、結婚式スピーチの情報をすべてお届けします。
| まかせて!結婚式のスピーチ | 2007/07/07 1:10 AM |
【例文】結婚式の乾杯挨拶
結婚式での乾杯の挨拶、友人代表としての挨拶を頼まれたら、緊張してこまってしまいます。新郎、新婦のご両親や親戚などなどたくさんの方々がきていますので、うまくいくさいうに例文を探してしまいます。スピーチで緊張してしまう方のために、っうふぃしば結婚式の乾杯
| 結婚式の乾杯の挨拶・スピーチの例文を公開 | 2007/07/07 9:31 PM |
ハネムーン
結婚式の準備としてハネムーンの計画は欠かせませんが私の失敗は最初沖縄に行こうとして、飛行機やホテルが満席満員で予約がとれず、やむなくどんどん南へ下がって香港にいくことになってしまいました。最初に狙った目的の場所へ行くためには、結婚相手の都合や日程、予
| 結婚式@情報館 | 2007/07/08 3:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 4:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 6:14 PM |
だめな結婚式での挨拶
結婚式の乾杯や挨拶のスピーチは、冗談をいってしまわないようにしておきましょう。披露宴では、新郎、新婦のご両親やご両家の皆様にいますので、堅実なスピーチをしておきましょう。間違っても、結婚とは事故みたいなものや。突然やってくる不幸ごととよくいわれていま
| 結婚式の乾杯の挨拶・スピーチの例文を公開 | 2007/07/08 9:32 PM |
タヒチのリゾートホテル
タヒチのリゾートホテルタヒチのボラボラ島に新しいリゾートがオープンしました。インターコンチネンタ...
| タヒチハネムーンの思い出 | 2007/07/11 12:54 PM |
医師結婚式の招待状が届いたら
医師結婚式の招待状が届いたら 医師結婚式の招待状を送ってきた新郎や新婦が、自分と親しい間柄だった場合、電話やメール、あるいは直接の会話で、結婚式の出欠の回答をすることも少なくありません。そういう場合、「もう出欠は伝えたから」と、ともすれば結婚式の招待
| 医師との結婚式を挙げるためには | 2007/07/12 7:25 PM |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ