*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< ハワイ旅行〜2日目◆ | main | G4結成☆ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
お久しぶりです♪
お久しぶりですゆう★

しばらく放置状態でした(汗
スミマセンゆう★

さてさて、ハワイ話・・・はおいといて、
免許自動車は無事取得しました〜〜きらきら
つっても、まだまだピカピカの初心者です。
40キロ以上怖くて出せないへたれですあせあせ

あ、DOTTの運転でドライブ行きたい方募集中ギザギザゆう★

では、これからはまじめに更新していきたいと思いますのでヨロシクお付き合いください(ペコリ




| DOTTのつぶやき | 00:39 | comments(6) | trackbacks(3) | - |
| - | 00:39 | - | - | - |
DOTTちゃん!お久しぶり♪kumingでーす。
元気そうで良かった〜☆
ドライブ、kumingが大阪に引っ越したら是非つれてってくらさい。

これからもよろしくね!
| kuming | 2008/03/01 4:27 PM |

おわ!DOTT!お久しぶり♪
私のブログもかなり放置プレイですが、DOTTも仲間ですな?

ドライビングテクニックは私もかなりの高確率で事故りそうだといわれております(苦笑)

ドライブ連れてって〜!!
| ぼね | 2008/03/06 3:57 PM |

おひさ〜〜☆
放置してたのに気にかけててくれててありがと〜〜♪
ぜひぜひ、ドライブいこうね〜。
それまでには、ナイスドライビングテクをみにつけておくよ!!
たーのーしーみー♪
| DOTT⇒kmingチャン | 2008/03/06 10:10 PM |

お久しブリブリ♪
週末ドライバーなもんでなっかなか上手くならんよ〜。

でも免許取得1週間で高速でびゅーしたさっ(エヘン♪

ブログはもっとまめに更新していこうと思ってるんだけどねぇ・・・
ものぐさでいけませんなぁ(苦笑
| DOTT⇒ぼねタン | 2008/03/06 10:15 PM |

dottちゃんお久しぶりー!!
ブログ更新うれしいわ♪♪
私もものぐさな上に最近バタバタしてて、更新かなりさぼり気味(^^;)
お互いにボチボチ頑張ろう...
ぜひドライブ連れてってほしい〜(^ワ^)
| みねこ | 2008/03/11 11:40 AM |

おひさしぶり〜〜♪
うんうん☆お互いぼちぼちがんばろうねぇ(笑)
ドライブ行こう♪
暖かくなってきたらお花見とかいいよねぇ(*´∀`)
むふふ。
そろそろ新婚生活慣れた頃かしら??
| DOTT⇒みねこチャン | 2008/03/12 11:32 PM |










http://tensei-dott.jugem.jp/trackback/76
初心者におすすめ
あなたはネットビジネスに必要なパソコン操作をマスターしていますか? もし、そうでないならこれからお話しする内容は極めて重要であり、 あなたのネットビジネスを大きく飛躍させるだけのインパクトがありますので、 最後まで真剣にお読みください。
| 成功できるマインド 成功できる法則 | 2008/03/01 10:50 AM |
ワロたけど気持ちいかったw
VEInZTpw イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/VEInZTpw/VEInZTpw.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:35 PM |
助かった。。
apCmX0xp ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/apCmX0xp/apCmX0xp.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 1:57 PM |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ