*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< こんな勇気はないけど | main | 気になる・・・ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
入梅ですね
今年は結構雨降ってますね〜。
雨はいやだな〜〜ジメジメジメ

雨の日は何します?

読書?

いいですね〜。
最近ハリーポッターを一気読みしました。
読み始めると止めれなくってね・・・
来月に最終巻が出ますね〜
でも、DOTTは携帯版のほうを購入してるので
まだまだ最終巻にはたどり着けません。

ファンタジー好きなので「ナルニア国」の映画も二章が気になって・・・
そのうち観に行ってきます。
旦那チャンに何度も断られ中ぶー
チッ、一人で行くのも嫌だしな〜



雨の日はお家でだらだら〜するのが一番ですね!

今日は雨じゃないけど、お家でだらだらしてました(笑)
あ、シーツ洗濯したり忙しかったのよっ

あ、来週は父の日ですね!
今年は時計にしました♪

義パパにはポロシャツを購入。

皆さんは何をあげる予定ですか??










      

↑ジメジメする季節も楽しくお洗濯しなきゃ☆
| DOTTのつぶやき | 21:09 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
| - | 21:09 | - | - | - |
読書いいね〜☆kumingも最近読書したいなぁと思いつつ、新しい本を買ってないからなぁ。
昔読んだ本を何度も読んだりしてるよ。

ナルニア、kumingも見たよ〜♪それも一人で。笑
ミンミンは1も見てなかったし、早く見たかったから、上映初日に一人で見に行ったよ。
とっても面白かったよ〜!

父の日にはゴルフウエアをあげる予定だよ〜。
| kuming | 2008/06/10 1:39 PM |

ナルニア観たんだ〜〜
いいな〜〜!
DOTTも一人で行っちゃおうかな・・・
1観てからずっと楽しみにしてたんだよね〜^^
よし、今週行こうかな!

ゴルフウエアもいいね〜来年はそれにしようかな♪(気が早っ
| DOTT⇒kumingチャン | 2008/06/12 10:17 PM |










http://tensei-dott.jugem.jp/trackback/82
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 7:23 PM |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ