*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< 初めての石けん | main | やちゃった! >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ぐるぐる


今日もぐるぐる




どんな風に出来上がるのかはお楽しみに(・∀・)アヒャッ
| ハンドメイド話 | 00:31 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
| - | 00:31 | - | - | - |
今回はどんなのが出来上がるんだろう?
石鹸ってそうやって作るんだね♪しらなかったぁ。
かなり興味深々だよ〜★
ベビにプレゼントしてくれるの?
嬉しすぎちゃう!!
| kuming | 2008/08/28 12:54 PM |

そうなの〜ひたすら20分以上ぐるぐる〜
この中身、こう見えて劇薬なの!
なので毎回こわごわやってるよ〜(ΦωΦ)

ベビタンのためにイロイロ研究してるので、まっててね〜(*^□^*)
| DOTT⇒kmingチャン | 2008/08/28 10:00 PM |










http://tensei-dott.jugem.jp/trackback/85
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 2:28 AM |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ