*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< ホリホリ | main | 2ヶ月ぶりですね >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
Hello くまごろう




また、ホリホリ。

今日は涼しいみたいです。
いつも彫ってる最中は汗がすごいのですが
(集中してると汗ってすごく出ませんか??)

今日はそうでもないみたい。

今回は初めて多色押しに。

絵をあわせて押すのが結構難しい・・・・。
2色だとなんだか可愛く見えるので
なかなか楽しいヽ(´▽`)ノ


| ハンドメイド話 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(12) | - |
| - | 23:30 | - | - | - |
これまた可愛い♪
2色ってどうやるの???
ペンで塗り塗りするのかしら??
ほっぺがピンクだとすっごく可愛いね〜!

あっ、カボチャプリンのレシピUPしたよ〜。
よかったら見てね☆
| kuming | 2008/09/09 2:16 PM |

二色は二色分はんこがあるの(・∀・)
ピンクのところも輪郭に合わせてはんこを作ってるの〜

レシピありがとう〜♪
かぼちゃプリン、早速材料買ってくる!
上手くできたらUPするね〜ヽ(゜▽、゜)ノ
| DOTT⇒kumingチャン | 2008/09/10 7:23 PM |










http://tensei-dott.jugem.jp/trackback/89
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/10 2:17 PM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://5yGHh3CZ
| おいお | 2008/09/20 5:27 AM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 3:05 AM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 6:46 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://vnX0nall.gyakuderi.net/tQdZ0tvE.htm
| コンプ | 2008/10/04 6:36 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://BdAQqUK2.gyakuen.net/Pzla
| ひゃん | 2008/10/11 6:07 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://YxT9GAOx.kanemoti.net/SGG
| こけし | 2008/10/17 9:57 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://ZxcUz9ku.betrun.net/nw6BsJqQ.
| 暴走 | 2008/10/24 9:23 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://3qyF4C88.life-work.net/b1okgUh6.ht
| つぁん | 2008/10/31 8:17 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 3:20 PM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://1Ni546H3.milk-bom.net/Cs4TvrjR.html
| こんぺい | 2008/11/15 2:01 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 2:08 PM |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ