*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< Hello くまごろう | main | ふるさと便 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
2ヶ月ぶりですね
お久しぶりです(゜ε゜*)

仕事をやめて、毎日ふらふらしてるDOTTです(・∀・)アヒャッ

3週間だらっと過ごしたら
やっとあきました(笑)

てことで毎日忙しくしようと何とか検討中。
でも新しく仕事する気はゼロです(ヲイヲイヾ(>д<)

どうしたもんかな〜〜



しかも、さらっと書きますが
不妊治療を始めました。

チョット微妙な子宮の病気なので
長期戦になるかも・・・(ノ∀`)

ん〜〜、なので働かなくても許してください(・∀・)アヒャッ

これからちょくちょく不妊治療の話も書いていこうかな〜と思ってるので
苦手な方はスルーして下さいね♪





↑仕事を辞めるとき、職場の方にいただきました(*^□^*)
豪華でとってもすてきでした〜〜。
今は葉っぱだけしか残ってませんが(笑)
| DOTTのつぶやき | 22:20 | comments(2) | trackbacks(2) | - |
| - | 22:20 | - | - | - |
お久しぶり♪
お仕事、お疲れ様でした。
kumingは未だに毎日ダラダラしてるよ。笑

不妊治療を始めるんだね。
DOTTちゃんにベビちゃんが早く来てくれますように!!
| kuming | 2008/11/28 10:26 AM |

おひさしぶり〜〜(*´∀`*)

もう、毎日だらだらしっぱなしだよ〜〜(笑)

不妊治療がんばるよ〜
かわいい天使に会うためだもんね!

あ、kumingチャンにも年賀状書きたいな〜と思ってるんだけど
住所とか教えてもらっても良いかな??

前に約束してたハンコの下書きもできたので、
アメブロヘメッセしとくね〜(*´∀`*)
| DOTT⇒kumingチャン | 2008/12/04 12:14 AM |










http://tensei-dott.jugem.jp/trackback/90
ちょww 時給いくらだよwww
http://Z0CRM1JW.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 6:37 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://6XluFYRu.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 3:09 PM |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ