*Jelly Beans*

思いつくまま気の向くまま
DOTTの日々のコトなんかをね。
結婚1周年デス☆毎日バタバタ結婚生活満喫中〜。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
マリッジブルー??
最近とっても調子のすぐれない日が続いてます。

2週間ほど続いた咳が、じつわ
気管支炎だったり。。。
夜が眠れないのがつらい・゚・(ノД`)・゚・
大事な料理を決める日に風邪ひいて熱が39℃でたり。。。
こちらはもう完治しましたヽ(´▽`)ノ
母上がわざわざ来阪したときにかぎって体調崩したり。。。
彼氏サンと付き合って以来の大喧嘩をしたり。。。

とっても絶不調!!・゚・(ノД`)・゚・


なのでありえないくらいモチベーションがダウンしてます。


このまま結婚していいのかな・・・・

ホントにこの人でいいのかな・・・・

もぅ止めようかな・・・・

何にもやる気がおきない

イライラする

旅に出たい

・・・・( p_q)。。



などなど、結構いっぱいいっぱいの毎日です。


(゜ロ゜;)
もしやコレがマリッジブルーってやつか!?



自分だけはそんなモンならないと思ってたんだけど・・・・・
ソレだったら・・・なんか(´・д・`)ャダ

フツーのおんにゃのこみたいじゃねーかぁぁ(*゜Д゜)


体調がすぐれないのがきっと原因だな(ウンウン

そうそう、こんなときはパーッと買い物ですよ♡
なんてったって今日はDOTTのお給料日ですもの♡



なんか美味しいものでも食べてきます

(*゜Д゜)ジャ

|彡サッ

| DOTTのつぶやき | 09:20 | comments(6) | trackbacks(2) | - |
来月ですね
そーいや来月はバレンタインなんだ・・・・
と最近気づいたDOTTです(笑)


お店にわらわらバレンタイングッズがディスプレイされてるので
やっと気づいたわけですが

バレンタイン=色んなチョコが食べれるイベント
だと地味に思ってるので(*´ー`*人)

この時期はとってもうれしい。

ソニプラなんかに行くと外国のチョコレートもイパーイオパーイで
目がキラキラしちゃったり(笑)


ビジュアル重視のDOTTにとっては
外国のチョコは、もぅ目が無いので(缶に入ってるのはさらにアゲアゲ
もちろん大人買い。
大人買い・・・・
お祭りの屋台とか、漫画の全巻買いとか
金にいとめをつけず欲しいものをガッツリゲットするという
これこそDOTTの働く意欲ですよ



それと最近気になってるのは
心斎橋大丸にあるBABBI
ジェラートもすっごく美味しいらしく
一度行ってみたい!!


あと、デパチカのバレンタインのときのみ進出してくる
有名店のチョコたち(*´ー`*人)

あ〜〜

よだれが(笑)

「それだからやせないんだ」と言うツッコミはなしで(●′З`)ノ


ちなみに彼氏サンには毎年手作りと決まってるので
今年も何やら作成したいと・・・

何がいいかな〜〜

今年も明治製菓のHPで探したいと思います。
(毎年ここでどれにするかチェックしてます(笑))


みなさんはどんなバレンタインの予定でしょうか??

| DOTTのつぶやき | 09:17 | comments(6) | trackbacks(2) | - |
アレが来た
今年もいただきました(*´人`)ありがたや〜〜

ビバ☆賞与。

ま、例のごとくステキな金額でした(*´∀`)ニヤニヤ





( *´艸`)見たい??


ね、ね、見たい??



DOTTの賞与いくらか見たくない??





チラッとだけ








ね、ステキな数字でしょ( *´艸`)


夏も同じ金額がもらえます。

うちの会社ふとっぱら〜〜(笑)

この金額だと振り込まれてても気づかないんですよね〜
むしろ振り込み手数料もろもろのがたかくね?
賞与っつーよりお茶代??
ある意味テンション下がります。
もうだいぶ慣れたけど・・・(笑)





つか、もう一個0が多くてもいくね?

ソコんトコどうですか?
すこし検討しちゃぁいただけないっすか??
ね、中○さん!




世の「ボーナスが少ない」と嘆いてるミナサン!
この数字を見て元気出してください(笑)


DOTTはミナサンのお役に立ててうれしいです(ノ∀`)


そーいや景気って回復してるんじゃないんですかね??安倍さん。

世間の風はまだまだ冷たいようですニョロ
| DOTTのつぶやき | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
行く年来る年
もうすぐ2006年も終わりですね〜
そんな年の瀬ですが
まだ年賀状を書いていないDOTTです(・∀・)

う〜ん、今年は元日に届かないかも・・・

(゜∀゜)ま、いっか♪

今年もあっというまに終わってしまいましたね。。。

年取ると一年早くていやぁーねー、オクサン。
ついこの前お年玉を配ったと思ったのに、またですか?(ノ∀`)
オバチャン今年は(も)貧乏なんだよ。

ホントこちらが頂きたいくらいです(●′З`)誰カクレヨン

年末年始は独身最後ってことで実家でのんびりしてきます(・∀・)ノ


来年はホント忙しい一年になりそう

2月に引越ししてー
3月に結婚式してー
5月に新婚旅行(海外)に行ってー
8月にアメリカ旅行(友人と)行ってー
車の免許も取ってー

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

来年どんだけ出費する予定やねん!?


こえーーっ(((;゜Д゜)))



・・・・・。


無事2008年を迎えれますよぉに(*´人`)(マテ



かどまつかどまつかどまつかどまつかどまつ鏡もちかどまつかどまつかどまつかどまつかどまつ

今年仲良くしてくれた奇特なミナサマ!!
来年もドーゾよろしくお願いいたしますヽ(°▽、°)ノお年玉


| DOTTのつぶやき | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
身近な裏切り
ずっと信じてたのに・゚・(ノД`)・゚・

お前に裏切られるとは思わなかったよ!!チックショー!


昨日初めて気づいたさ、


体重計の目盛りが0より左に行ってることに!

「ヽ(´▽`)ノ痩せた〜〜」
と、ココ一週間ずっとぬか喜びだなんてね

なんてこった!

しかも3キロほど左にいってましたよ。


il||li _| ̄|○ il||li



もうだめだ・・・・
一気に体重が増えた気分です。。。



・゚・(ノД`)・゚・くぅぅぅ
やっぱり体重計はデジタルにかぎるね!
アナログはダメばい!

新しい体重計ほしーーな・・・・(ノД`)
| DOTTのつぶやき | 11:23 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
上を向いて
秋ですねぇもみじ



会社からの帰宅途中
うろこ雲が夕焼けに変わる所でとてもキレイでした曇り


もうずいぶん肌寒くなってきたなぁ

陽がくれるのも早くなってきたので
秋の気配ぷんぷんです(*´∀`)


今年のもみじ狩りはどこに行こうかな〜〜と思案中。

桜同様ライトアップされたもみじはきれいですよ〜。

よし、今年は京都にGOGO−☆



| DOTTのつぶやき | 10:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
目撃☆どきゅん
見られた!!


会社の人に見られました。

ご飯やさんから出てきたトコを会社の若い男の子とばったりどんっ

彼氏サンが挨拶してるから誰かと思ったら会社の人だった・・・(゜ロ゜;)ギャー
彼、DOTTのこと知ってるかな??
知らないor気づいてないならいいんだけど・・・



一応ヒミツの社内恋愛
ばれたらヒヤカシとか面倒なのでね


知ってるのはごく一部の人だけだったのに・・・・

うちの会社すご〜〜〜く噂好き(ノ_-;)ハア


女の子が少ないこともあるので
DOTTの入社当時はDOTTの知らない人もDOTTのことを知ってはりました。
彼氏が居ないとかね・・・(T∀T)ソットシトイテ・・・


確かに今までよく誰にも見つからなかったな〜〜
(彼氏サンの家は会社の近く

運もつきちゃいました・・・撃沈


でもまだ誰にも何も言われてないので
もしかしてセーフ??


そんな淡い期待を抱きつつ
一番イヤなのは影でイロイロ面白おかしく言われること。
架空のDOTTには何人男がいたことやら・・・フッ(゜∀゜)トオイメ


それなら勇気を出して直接本人に聞いてくれぇぇぇぇプシュー

ばっちこい(・∀・)

| DOTTのつぶやき | 14:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
1人暮らしの欠点
1人暮らし。
1人暮らしをはじめてもう5年。

自分の責任は自分で背負う分

自由気ままな生活。


好きな時間に寝て

好きな時間にご飯食べて

好きな時間にお風呂に入って

好きな時間に・・・・


そんな気ままな生活が大好き!


でもね、

土曜に熱を出した。


久々に切ない夜でした。

こんな日にかぎって彼氏サンはお仕事です。



病気のときはちょっとツライ。
そんな1人暮らしです。
| DOTTのつぶやき | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
気休めに
腹筋をはじめてみました豚

一日15回www

一応三日続いてるので今日やれば三日坊主は回避ヽ(´▽`)ノ

15回が1ヶ月続けれたら20回にしようかな
いまさらだけど
しないよりはましかなとねwww

ま、気休め( *´艸`)


「継続は力なり」かもしれないぢゃん、ねぇ?

15回て言うのがあんまり頑張り過ぎない数字でよくない?

はりきってもきっと続かないのを
27年生きてやっと気づいたし(おせぇよww

| DOTTのつぶやき | 11:10 | comments(2) | trackbacks(3) | - |
新装開店☆
にゅぅブログ

どーーーん。プシュー

ココでは日記のようなものを書いていこうかなと思ってます。
(つっても、毎日更新しないんだろーけど(o^皿^)汗
おすすめの物とか、おいしいものとか、恋話とか・・・

そんな話も書いていこうかな〜〜ぴかぴか


むふふ(*゜ф゜*)楽しみだ♪
| DOTTのつぶやき | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
☆最近の記事☆
☆コメントThanks☆
☆CATEGORIES☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆DOTTのオキニイリ☆
☆ARCHIVES☆
MOBILE
qrcode
☆LINKS☆
☆PROFILE☆
☆OTHERS☆
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ